男女

不動産会社を利用するなら|売却するテクニック

住まい探しへのこだわり

ミニチュアの家

アクセスが簡単

広々とした物件が多いのが、久喜市の中古マンションの魅力です。電車一本で職場までアクセスできるメリットもあるために、年代を問わずに久喜市内の物件に注目する傾向が強いです。特に初めてマイホームを買う人が選んでいるのが、1000万円以内で購入可能な中古マンションです。駅を中心に総合的に開発が行われた地域内の物件も多いので、ショッピングや医療などのサービスも利用しやすいです。そのために子供の成長に合わせて大きめの物件を買う人や、老後の住まいとして中古マンションを買う人も多いです。現在も久喜市内ではマンション開発が行われているので、築年数の浅い中古物件も豊富です。ハイグレードな住まいを求めている人が選ぶのは、築10年以内で最上階にある物件です。

購入するコツ

1000万円以内の中古マンションを購入する人の多くが20代であり、100万円以内の自己資金で買う人が中心です。また年収500万円から600万円の人が選んでいるのが、3000万円前後の価格帯です。10階建て以上の高層物件にこだわっている人が注目するのが、久喜市内中心部の中古マンション情報です。市内中心部の物件は駅前に立地していることや、将来的にも高い資産価値が維持できるのが人気の理由です。比較的新しいマンションは価格が割高ですが、リフォームをしないですぐに入居できるので割安感も大きいです。そのためにマネープランの構築に十分な時間をかけている人は、久喜市内のハイグレードな中古物件の購入に意欲的です。